FC2ブログ

年末ご挨拶

ここでは、「年末ご挨拶」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
logo20120811Model(1) sawamotodenki.com
今年も「アッ!!!」という間に年末が来てしまいました。

来年もよろしくお願いします。

といいたいところですが、まだ仕事は終わっていません。

休みすぎると、体が動きませんので、仕事してます。

来年は1/5から普通に営業していますが、材料等が本格的に流通する1/13程度になると思います。

1/9に定山渓で照明器具メーカーの照明点灯試験に同行します(私は作業員①)発電機+2トントラックで現場で電源供給に徹してきます。

1/12には当社社員I君は成人式を迎えます。高校卒業して、この電気工事業界に入ってくれた、大切な人財です。

10年後には彼らがこの電気工事業界を動かしてくれます。
(はっきり言得る事は、私ではない)

専門的な知識を高いレベルで維持して、現場では適切な配置を管理運営し、なおかつ自分でも現場作業をもいとわない

現在の過去の技術を融合しつつ、新しい分野の技術を取り込み、実践して行くことの出来る人物になると確信しています。
(人当りもよいです)

当社としても、応援していきたいと思っています。

来年も少数精鋭で構成します。(施工数出来ませんが・・・)

(個人的ですが、大人数では不可能な特種部隊(隠密諜報活動)が私は好きです。)
スポンサーサイト
logo20120811Model(1) sawamotodenki.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sectworks.blog88.fc2.com/tb.php/148-045254e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
株式会社沢本電気

Facebookページも宣伝 沢本徹

バナーを作成 沢本徹

バナーを作成

無料カウンター クレジットカードの比較
インターネット証券比較
中古車情報比較
生命保険見直し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。