FC2ブログ

HIT230で行きたいです。

ここでは、「HIT230で行きたいです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
logo20120811Model(1) sawamotodenki.com
家を今建てているのですが、今回は太陽光を設置する予定でいます。


http://sumai.panasonic.jp/alldenka/index.html


HIT230を予定しています。

先日打ち合わせが終わりました。

設置時期がちょっと遅れそうなお話でした。

配線は私施工なので、先行配管しておきます。

モニターで発電量+使用量が表示出来るので節電効果が期待できるでしょう。

メーカーにお話しましたが、太陽光発電量をリアルタイムモニタリングし、



全国発電量ランキングしては??



どこの地域が発電量が多いかが瞬時に分かるし


ある地域は、どこかの発電所より発電量が多いなんて事も解ると思いますよ!!


簡単に設置できるモニタリング機器と通信手段は考えなくてはいけないですね・・・・






スポンサーサイト
logo20120811Model(1) sawamotodenki.com
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sectworks.blog88.fc2.com/tb.php/50-7ea0dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
株式会社沢本電気

Facebookページも宣伝 沢本徹

バナーを作成 沢本徹

バナーを作成

無料カウンター クレジットカードの比較
インターネット証券比較
中古車情報比較
生命保険見直し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。